2011年6月25日土曜日

鳥取空港 連絡バス 倉吉 三朝温泉

今日の一言、格言、ことわざ
「殉職で二階級特進・・・、ヒューズ准将か・・・・・・。」 「私の下について助力すると言っていた奴が、私より上に行ってどうするんだ。馬鹿者が。」 「大佐。」 「風が出て冷えて来ましたよ。まだお戻りにならないのですか?」 「ああ。」 「・・・まったく、錬金術師とはいやな生き物だな中尉。」 「今・・・、頭の中で人体練成の理論を必死になって組み立てている自分がいるんだよ。」 「あの子らが母親を練成しようとした気持ちが今ならわかる気がするよ。」 「・・・・・・・・・大丈夫ですか?」 「大丈夫だ。」(と言いつつ帽子をかぶる) 「―――いかん。雨が降ってきたな。」 「雨なんて降って・・・。」(と何かに気付く) 「いや、雨だよ。」(大佐の頬を涙がつたう) 「・・・・・・・・・そうですね。」 「戻りましょう。ここは・・・・・・冷えます。」

本日は、朝鮮戦争勃発[1950]の日だ。

最近の食事
新宿の西口の繁華街にある店で、カニチャーハンを食べた。

たしか四日前に、夕食は何時になるのかなぁ・・とか思いつつ上司と仕事で、とらのもん駅に、行ってきた。

さて、コラミオにコラムが公開されている。

空港 鳥取についてのコラムだ。

空港 鳥取といって、何を考えるかは、これは人により、違うわな。
空港 鳥取には、興味がないかもしれないが、俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、その、人生まだまだ、勉強なのだと思ったり思わなかったり。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
鳥取空港 の利用と周辺情報

コラムの説明から
鳥取空港 連絡バス は、JR鳥取駅の他、倉吉駅、松崎駅を経由して、三朝温泉に向かう便もある。倉吉 三朝温泉と、鳥取空港の 連絡バスは、鳥取空港の飛行機出発予定時刻の約2時間前に倉吉駅を出発し、東京便の