2011年6月22日水曜日

新潟 伊勢丹 バーゲン セール イベント

本日の格言、名言、名台詞などなど
「運命って言ったよな?」 「・・・この遺品がある限り俺達の宿命・・はひとつさ・・・・・・」 「アメリカと中国が月の領土をめぐって対立する限り、 その裏で隠れた戦争がこれからも続き 多くの兵士が 宇宙のチリになって死んでいくのさ・・・・・」 「仇討ちなんざ虚しい事だと分かっちゃいても・・・ 恨みも敵意も忘れて温い人生を送れる程 俺は人間が出来ちゃいない・・・」 「所詮・・・俺達は軍人なのさ。 いずれどこかの戦場で決着をつけようぜツェン・リー。」 「・・・それが宿命ならそうしよう・・・ 次に出会う時が二人のうちどちらかが死ぬ時だ・・・・・」 

山科の駅の近くで、串カツ定食を食べた。冷奴をつけた。

おそらく7日前に、 紙1枚のために・・。まあ、封筒もあるけど・・同僚と仕事で、 多摩センター駅に行った。
さあて、今日は、骨髄バンク患者登録スタート[1992]の日ということである。

ということで、関係あろうとなかろうと、いつもの通り、粛々と、コラムの紹介をしてしまおう。

今日は、新潟 伊勢丹についてのコラムだ。


このコラムのトップはここである
伊勢丹 新潟の口コミと評判

コラムの説明から
新潟 伊勢丹の 新発田、三条、吉田、長岡、上越、佐渡のショップ で、多くの新潟 伊勢丹の用事が済んでしまうのは、口コミや評判の評価の高さに繋がる大きなポイントではあるが、やはり、新潟市の伊勢丹に行かね