2011年6月27日月曜日

メガネの選び方 フレームのデザイン 顔のサイズと形

今日の一言、格言、ことわざ ジョーク 名台詞などなど
ふられちゃったわね、どうする? どうもせん、公安9課はお前やワシが望む限り犯罪に対して攻勢の組織であり続ける。それだけだ

なんだか世の中騒がしいですが、がんばって行きましょう。
ところで、今日は、新潟地震のため国体夏期大会中止[1964]の日です。

最近の食事ですが
五反田で怪しいお店に行かず、激辛大盛りカツカレーを食べた。

あと、3、4日前に、仕事とあたしとどっちが大事って、とにかく後輩と仕事で、田無駅に、行ってきた。

今日のコラミオは

眼病 選び方 メガネについてのコラムだ。

眼病 選び方 メガネについて興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
メガネの選び方 デザインも間違えると良く見えないことも

コラムの説明から
最近のデザインのメガネは、顔のサイズにあわせて、同じデザインでサイズをいくつもそろえている・・ということはあまりない。メガネの選び方のコツのひとつは、顔のサイズにあわせる・・だ。見た目の話ではなく、レ