2011年6月23日木曜日

京都労働局のハローワーク 関連施設 2 再就職

今日の一言、名言、格言は、これだ!
少年はどうしても欲しいおもちゃがあり、神様に100ドルくれるように手紙を書くことにした。 神様宛の手紙を受け取った郵便局は気を利かせて、その手紙を大統領に送った。 大統領補佐官は、その無邪気な手紙が大統領を喜ばせるだろうと、 多くの大統領宛の手紙の束にそれをもぐり込ませたのであった。 それを読んだ大統領は、ほほえましく思い、その少年に5ドルだけ贈ってやることにした。 小さな少年には100ドルは大金過ぎると思ったからだ。 それを受け取った少年は大喜びして、早速礼状を書くことにした。        神様、ありがとう。    あなた様は政府を通じてお金をお送り下さいましたが、    いつものことながら、あのカスどもが95ドルも税金を差し引いてしまいました。    どうか天罰を下してください。

今日は、沖縄慰霊の日だ。

これも、おなじみ、最近食べたものは、これ
菜の花のオヒタシを食べた。季節のものは、やはりうれしい。

で、たぶん六日前なんだが、山に帰りたいと思いつつ、仕事で、むさしこがねい駅に行った。

さて、コラミオにコラムが公開されている。

失業 ハローワーク 京都についてのコラムだ。

失業 ハローワーク 京都といって、何を考えるかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、無知の知だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
京都のハローワーク 失業経験から

コラムの説明から
ハローワーク西陣 烏丸御池プラザ 就職相談コーナー 住所:京都府京都市中京区烏丸御池上ル北西角明治安田生命京都ビル1F電話番号:075-221-8609対象エリア:京都市内及び京都府南部地域 早期再就