2011年6月30日木曜日

サンゲツ タイル カーペット の購入

本日の名言 名台詞:
「レナ!大気圏を出る装備はしていないはずだ…レナ!」 「もっと高く…」 「なんなんだよ…何か言えよ…」 「どうして言わないの?」 「えっ…」 「どうして一人で抱え込んじゃうの?どうして一人なのよ!…ウルトラマンはたった独りで地球を守り続けなくちゃいけない義務でもあるわけ!…そんなの、そんなのひどいと思わない?」 「レナ…」 「私だって、私だって光になりたい…光になってもっと高く…」 「義務とかじゃないよ…俺は人間だから、俺がやれる事をやりたいだけだよ」 「私、今うしろ見えない…だから、いいよ…」 「光になれるさ、レナだって」

たしか一週間前に、新宿の歌舞伎町で、塩ラーメン+餃子を食べた。

たしか一週間前に、ハワイに行きたいと思いつつ、現実は同僚と仕事で、大師前駅に、行ってきたんですう。
さて、今日は、ロンドン タワーブリッジ完成[1894]の日ということなのだが。

それで、どうしたらいいのだ・・というわけではない・・。 それでは、例のごとく、コラムの紹介をする。

今日は、DIY カーペット タイル サンゲツについてのコラムだ。


このコラムのトップはここである
サンゲツ タイル カーペット 購入の注意