2011年6月23日木曜日

京都労働局のハローワーク 関連施設 1

「おおっ、かっこいい!!」 「ぼうず、大工仕事好きか?」 「うん!!」 「じゃ、大きくなったらウチに来な!!」 「いや、もうちょっと将来性のある所に行くから」

今日は、オリンピックデーの日です。

最近の食事ですが
ライス大盛り串カツ定食を食べた。ポテトサラダをつけた。

たしか六日前に、交通費は、なかなかすごいよな・・とか思いつつ、後輩と仕事で、武蔵砂川駅に、行ってきました。

さて、コラミオにコラムが公開されています。

失業 ハローワーク 京都についてのコラムです。

失業 ハローワーク 京都といって、何を思い浮かべるかは、これは人により、様々なんだろうと思う。
俺も今回初めて知ったのだが、そうかぁ、こんなに知らない事があったのかぁwと、けっこう感心してしまった。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
京都のハローワーク 失業経験から
コラムの説明から
ハローワーク西陣 烏丸御池プラザ住所:京都府京都市中京区烏丸御池上ル北西角 明治安田生命京都ビル1F電話番号:075-255-1161対象エリア:京都西陣、京都七条、伏見、宇治、および京都田辺管内求人