2011年6月26日日曜日

980円 美顔器 のホワイトソニックジェル

「過去も…未来も…微笑も…涙も… そして、愛すら投げ捨てたさ…だが、たった一つだけ捨てきれなかった物がある。」 「それは、なんだ!!」 「男の尊厳だ…。  この世に男として生を受けたなら、生きて…生き抜いて…息の根が止まるまで男として生きる。たとえ…この体が灰になってもな…男の尊厳とはそんなものだ…」

今日は、日本初のオリエンテーリング大会-徒歩ラリー-[1966]の日です。

最近の食事ですが
新橋駅の近くの店で、味噌バターコーンラーメンを食べた。

たしか二、三週間前に、まあ一日机に向かっているよりは、向いているかもしれないと思いつつ同僚と仕事で、巣鴨新田駅に、行ってきました。

さて、コラミオにコラムが公開されています。

美容 美顔器 980円についてのコラムです。

美容 美顔器 980円といって、何を思い浮かべるかは、これは人により、様々なんだろうと思う。
俺も今回初めて知ったのだが、そうかぁ、こんなに知らない事があったのかぁwと、けっこう感心してしまった。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
980円 美顔器の口コミと評判
コラムの説明から
980円 美顔器 エステナード・ソニックで使われている専用ジェル、ホワイトソニックジェルは、実売価格 1本2980円だ。ああ、こっちで利益をあげよう・・というわけかw 0円携帯、1円携帯でを売らせ通話