2011年6月23日木曜日

京都のマザーズハローワーク

今日の一言、格言、ことわざ ジョーク 名台詞などなど
「人は何のために生きているかをいつも考えねばなりません。この問題が解決されるとき、 その人は死についてあまり考えなくなります。人生の意義はあなたが人生から逃れることでなく、 何を与えるかなのです。これがわかれば人生は豊かになります。」

いろいろありますけど、日本の未来を信じて、がんばって行きましょう。
さて、今日は、沖縄戦が終結[1945]の日です。

このごろのメシですが
丸の内線新高円寺の駅の近所にある店で、ライス大盛りてんぷら定食を食べた。

ついでにですが、かなり前に、電車は嫌いじゃないよなと、思いながら仕事で、みた駅に、行ってきた。

今日のコラミオは

失業 ハローワーク 京都についてのコラムだ。

失業 ハローワーク 京都について興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
京都のハローワーク 失業経験から

コラムの説明から
ハローワーク西陣烏丸御池プラザ マザーズハローワーク烏丸御池住所:京都府京都市中京区烏丸御池上ル北西角 明治安田生命京都ビル1F 電話番号:075-222-8609対象エリア:京都市内及び京都府南部地