2011年6月28日火曜日

にきび の治し方 洗顔 は優しく

Today のお言葉
『ま……まさか…』 も…もしかして、ツイテないのは…オレの方か!? ミ…ミスタのヤツが生きていたのが、絶対に「おかしい事」だったんだ。 弾丸を3発も脳天に撃ち込んでやったのに…。 ヤツが「生きているのは」、 太陽が西から昇らないのと同じように、おかしい事だったんだッ!

Todayは、第一次世界大戦勃発[1914]の日だ。

最近の食事
新宿の西口の繁華街にある店で、カニチャーハンを食べた。

行って来たのは
6日前に、死なないために、にしこくぶんじ駅に、行ってきた。

Todayのコラミオの記事は
にきび の治し方 洗顔 は優しくだ。

美容 ニキビ 治し方 にきびについてのコラムだ。

美容 ニキビ 治し方 にきびなどについて興味があれば、みておくれ。

このコラムのトップはこちら↓
にきび の治し方

コラムの説明から
にきび の治し方の 洗顔は、とにかく優しくがポイントである。面倒なんだ・・これ。というか、洗った感じがしないのだwまあ、幸い、いまのところ、にきび に悩んではいないのでw そんなことも言ってられるのだ