2011年6月29日水曜日

アシックス すくすく スクスク の買い替えのタイミング

今日の一言、格言、ことわざ ジョーク 名台詞などなど
あー……そうか、そうだよなぁ。お前に分かり易く教えようと思ったのが悪かったよなぁ。いいか、涼一。 強いってのは、何も肉体的なことだけじゃないんだ。もちろん、肉体の強さも重要だがな。精神の強い人間には、それこそ肉体の強さ以上の可能性が広がっている。 強い人間は、何も諦めない。本当に強い人間は、欲張りで、意地汚く、アレもコレもと掴み取ろうとして……失敗せずに、本当に掴み取っちまう。 涼一、お前は……こころを……強くしろ  

根拠はないですが、明日はよくなる!がんばって行きましょう。
ところで、今日は、東京九段に招魂社創建[1869]の日です。

最近の食事ですが
近所の古い定食屋さんで、ライス大盛りボークピカタ定食を食べた。ポテトサラダをつけた。

あと、たぶん六日前に、ハワイに行きたいと思いつつ、現実は後輩と仕事で、さくらだい駅に、行ってきた。

今日のコラミオは

靴 子供用品 すくすく アシックスについてのコラムだ。

靴 子供用品 すくすく アシックスについて興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
アシックス すくすく の口コミと評判

コラムの説明から
アシックス すくすく スクスク を履く子供は、どんどん成長する。アシックス すくすく スクスク ファーストの後、アシックス すくすく スクスク ベビーを購入したとして、どれくらい履けるのだろうか。少し