2011年6月26日日曜日

980円 美顔器の口コミと評判

本日の名言、名台詞、格言、ことわざは、これだ!
大統領が小学校視察に行った。4年生のクラスで実際に教壇に立ってみることになった。 大統領 「みなさん、"悲劇的"とはどういう意味かな?」 男の子が手をあげた 「隣の子が道で遊んでいるとき、車が来て轢かれちゃった」 大統領 「うーん。それは悲劇的というより "事故" だね。ほかには?」 女の子が手をあげた 「50人の子が乗っているスクールバスが崖からおちちゃった」 大統領 「それも悲劇的というより、 "大きな損失" だ。他には?」 誰も手を上げなかった 「だれかわかる子はいないかな?」 後ろの男の子がおそるおそる手をあげた 「大統領夫妻の乗っているエアフォースワンが撃墜されたときです」 大統領 「そうだ。それこそまさに悲劇的だ。すばらしい答えだ。理由を教えてくれるかい?」 男の子 「"事故"でも"大きな損失"でもないからです」

本日は、国際麻薬乱用撲滅[国連]の日だ。

最近食べたものだが
日暮里の駅から少し歩いて、キーマカレーを食べた。

ところで、私の記憶がたしかならなんだが、風邪気味だろうと同僚と仕事で、森下駅に行った。

さて、コラミオにコラムが公開されている。

美容 美顔器 980円についてのコラムだ。

美容 美顔器 980円といって、何を考えるかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、人生まだまだ、学習だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
980円 美顔器の口コミと評判

コラムの説明から
980円 美顔器 エステナード・ソニックが、980円と聞いて、エステナード・ソニックというか980円 美顔器を扱っている健康コーポレーション株式会社には申し訳ないが、怪しすぎる・・詐欺じゃないのかと思