2011年6月27日月曜日

メガネの選び方 強度 軽さ 柔軟性

毎度おなじみ、今日の一言は、これだ! この世に生き長らえるよりもふたりにとって、死の方が情深かった。 愛には報いず、信じる心にはその信念の実現をみせようとしない世界から、死は忠実な愛をいだいたままの犬と、信じる清い心のままの少年と、この命を引き取ったのである。

今日は、ロンドンで女性向けの雑誌が初めて発行[1693]の日だ。

これも、おなじみ、最近食べたものは、これ
新橋駅の近くの店で、塩ラーメンを食べた。

おそらく七日前に、山に帰りたいと思いつつ、仕事で、武蔵関駅に、行ってきたぞ。
さて、コラミオにコラムが公開されている。

眼病 選び方 メガネについてのコラムだ。

眼病 選び方 メガネといって、何を考えるかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、無知の知だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
メガネの選び方 デザインも間違えると良く見えないことも
コラムの説明から
メガネの選び方は、使い方も考えたい。スポーツをする、あるいは、子供のためのメガネなら、レンズ、フレームとも、強度、軽さのあるメガネを選びたい。まあ、子供は成長するから、あまり高価なフレームにしてもなあ