2011年6月30日木曜日

箱根 雪月花 の口コミと評判 設備 温泉

今日の一言、格言、ことわざ
おれが無茶をさせているのではない…… ―――しいていえばみっつの条件…… 条件? 男のみっつの条件が、おれたちに無茶をさせているのさ!! その条件とは……!? ひとつ!!―――男は、イザという時には、やらなければならない!! ふたつ!!今が、イザという時である!!! そしてみっつ!! おれは……おれたちは、男なんだッ!!!

本日は、ビートルズ、日本初公演[1966]の日だ。

最近の食事
渋谷で、エビチャーハンを食べた。

たしか2日前に、当然、後輩と仕事で、武蔵小山駅に、行ってきた。

さて、コラミオにコラムが公開されている。

温泉 旅館 神奈川 雪月花 箱根についてのコラムだ。

温泉 旅館 神奈川 雪月花 箱根といって、何を考えるかは、これは人により、違うわな。
温泉 旅館 神奈川 雪月花 箱根には、興味がないかもしれないが、俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、その、人生まだまだ、勉強なのだと思ったり思わなかったり。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
箱根 雪月花 の口コミと評判

コラムの説明から
箱根 強羅温泉 季の湯 雪月花の設備や温泉の口コミと評判も、これも何と言うか、極端だ。さすが温泉だけはいい、清潔で気持ちいいという人がいれば、なんか気持ち悪いとまでいう人がいる。風呂上りのヤクルトのサ