2011年6月27日月曜日

中古 アルミホイール BBSの場合

今日の一言、格言、ことわざ
人間は人種とか色の付帯事情の理由によっては優越ではない。 人間は最上の心 ー 最上の頭脳 ー をもつ者がすぐれている。

本日は、新潟地震のため国体夏期大会中止[1964]の日だ。

最近の食事
中目黒で、大盛り味噌バターコーンラーメン+ライスを食べた。

たぶん四日前に、言うまでもないけれども、後輩と仕事で、こうや駅に、行ってきた。

さて、コラミオにコラムが公開されている。

選び方 自動車 アルミホイール 中古についてのコラムだ。

選び方 自動車 アルミホイール 中古といって、何を考えるかは、これは人により、違うわな。
選び方 自動車 アルミホイール 中古には、興味がないかもしれないが、俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、その、人生まだまだ、勉強なのだと思ったり思わなかったり。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
中古 アルミホイール 選び方

コラムの説明から
BBSのアルホイールは、他のアルミホイールに比べて、製造方法が異なる。中古でもBBSのアルホイールは、歪みが出にくい。一般の中古 アルミホイールは、鋳造の中古 アルミホイールである。市場の90%といわ