2011年6月27日月曜日

メガネの選び方 デザイン、ファッションの面から

本日の一言は、これです。
管制官「××便、こちら管制部、現在のそちらの高さと位置を報告せよ」 バカ機長「こちら××便。現在、高さ約1m75cm、位置は機長席です。どうぞ」

最近食べたものなんですが、
上野の広小路で、激辛イカカレーを食べた。

たぶん4日前に、けっこう、路線詳しくなったぞと思いつつ、後輩と仕事で、御岳山駅に、行ってきたよ。
さて、本日ですが、最高裁、初の日照権承認の判決[1972]の日ということです。

いつものように、コラミオのコラムを紹介しましょう。

眼病 選び方 メガネについてのコラムだ。

眼病 選び方 メガネといった単語から、連想されることは、イロイロです。
興味があれば、どうぞ

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
メガネの選び方 デザインも間違えると良く見えないことも

コラムの説明から
デザイン、ファッションの面からのメガネの選び方なのだが、まあ好きなものを選べばいい・・が基本だが、自分に似合うメガネの選び方には、5つのコツがある。自分に似合うメガネの選び方で、まず考えるのは、顔のサ