2011年6月19日日曜日

エステナード ソニックは、健康コーポレーション株式会社の商品

今日の一言、格言、ことわざ ジョーク 名台詞などなど
兄貴の時代はよ 化石みたいな根性系の賊学生がまだチラホラいやがった。 俺らの世代は違う 一言目にはウゼェ 二言目にはダリィ カッ、そんな奴まとめんには力っきゃねぇ 恐怖政治しかねぇだろうが! テメーだってそうだろ、そうやってチームまとめてきたんだろ!? なのに畜生…… 結局はバラバラだった なんか俺が間違ってたとでも言うのかよ……!! なんでテメーんとこの奴らは…… テメーが怖いから頑張ってんじゃねぇんだ! なんでテメーと一緒にクリスマスボウルまで目指してやがるんだ!! テメェと俺と何が違うって言うんだよォオ!!!

なんだか世の中騒がしいですが、がんばって行きましょう。
ところで、今日は、高峰譲吉の提唱による理化学研究所創設[1915]の日です。

最近の食事ですが
大宮の繁華街で、ラーメン+エビチャーハンを食べた。

あと、ある晴れた日の午後に、とにかく同僚と仕事で、板橋区役所前駅に、行ってきた。

今日のコラミオは

美容 美顔器 ソニック エステナードについてのコラムだ。

美容 美顔器 ソニック エステナードについて興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
エステナード ソニック の口コミと評判

コラムの説明から
980円の美顔器、エステナード ソニックを扱っているのは、健康コーポレーション株式会社である。980円の美顔器、エステナード ソニックを扱っている健康コーポレーション株式会社は、980円の美顔器、エス