2011年6月25日土曜日

自分の自動車保険の満足度

今日の一言、格言、ことわざ ジョーク 名台詞などなど
ここはひとまず退却ださあ飛竜に乗れ! リチャード!どこへ行くんだ!! こいバケモノめ。私が相手だ! 身のほど知らずのウジムシめが!死ね!! ウォーー!!! リチャード!!

さてさて、今日は、日本鉄道、上野・高崎間開通[1884]の日だ。

で、最近の食事だが
デミグラスハンバーグ を食べた

まあ、どうでもいいんだが 1、2週間前に、目的のない旅がしたい・・と思いながらも、後輩と仕事で、乃木坂駅に、行ってきた。

今日のコラミオは

満足度 自動車保険についてのコラムだ。

満足度 自動車保険について興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
自動車保険の満足度 大事にしたいことは何かを考えよう

コラムの説明から
自分の自動車保険の満足度だが、正直、かなり高い。自動車のメーカー、ディラーが代理店をしている自動車保険だったが、自損事故、いわゆる自爆。その時の対応が、実に良かったのだ。それは自動車保険の損保会社が良