2011年6月30日木曜日

箱根 雪月花 の口コミと評判 接客

今日の一言、格言、ことわざ ジョーク 名台詞などなど
チビィ~!!その胸ポケットのチョコレートはなんだぁ!? あははは、あ、あのオレ前から食ってみたかったんだ、な、中にアンコがはいってんだぜ、これ・・・ うん!!? (ギクッ) 食料品の調達はたとえフーセンガム1個といえども、あたるのおふくろの指示に従う。この大原則を忘れたわけじゃあるまいなぁ?チビ。 この町の食料は、米粒ひとつ、ポッキー一本に至るまで全員の共有財産だぁ!!!お前は欲望のためにそれに手をつけたぁ!!この行為は万死に値する!!! か、かえすよ~ 連行しろ!戻りしだい人民法廷を開いて処罰を決する!!! わぁ~ヤダ~!解剖はヤダ~ッ   

いろいろありますけど、日本の未来を信じて、がんばって行きましょう。
さて、今日は、村山自民・社会・さきがけ連立内閣発足[1994]の日です。

このごろのメシですが
浜松町の駅前近くで、大盛りラーメン+餃子を食べた。

ついでにですが、5日前に、車と電車とどっちがいいのだとか思いつつ、後輩と仕事で、こいわ駅に、行ってきた。

今日のコラミオは

温泉 旅館 神奈川 雪月花 箱根についてのコラムだ。

温泉 旅館 神奈川 雪月花 箱根について興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
箱根 雪月花 の口コミと評判

コラムの説明から
箱根 強羅温泉 季の湯 雪月花の接客についての口コミと評判も、驚くほど、極端だ。スタッフが気持ちよかったというのもあれば、良い人もいれば、悪い人もいるという中間、施設は良かったけど、売店の2人が最悪で