2011年6月22日水曜日

寒天ダイエット 成功の体験談

いいかボインゴ おれは世界一女にはやさしい男なんだ。 世界中にガールフレンドがいる。  女にうそはつくが、女だけは殴ったことはねえ! ブスだろうが、美人だろうが、女を尊敬しているからだ!

今日は日本空輸機福岡山中に墜落、日本初の旅客機事故[1931]の日だそうですね。


最近の食事ですが
高田馬場の学生向けの店で、ライス大盛りホイコーロー定食を食べた。納豆をつけた。

三日前に、仕事にわけなんかないんだ。上司と仕事で、みのわ駅に、行ってきました。

コラミオでこんな記事が公開されていましたので、紹介します。
寒天ダイエット 成功の体験談

食品 ダイエット 寒天について何を思い浮かべるかは人によって様々だと思いますが、初めて知る事も多くて感心してしまいました。

コラムの説明から
寒天ダイエット 成功の体験談としては、諏訪中央病院の管理者、内科医である鎌田實氏の体験談が、非常にわかりやすかった。寒天ダイエット 成功の体験談の内容だが、氏は、体重が増えて80Kになってから、朝食を