2011年6月25日土曜日

鳥取空港のホテル

本日の格言、名言、名台詞などなど
卵を溶いたら材料を全部入れてよく混ぜる。マヨネーズはダマにならないようにする

きのこそば を食べた

一、二週間前に、 勿論、同僚と仕事だけど、時には遊んで帰るかとか思うだけ思って、、 落合駅に行った。
さあて、今日は、アイゼンハワー、連合軍司令長官に任命[1942]の日ということである。

ということで、関係あろうとなかろうと、いつもの通り、粛々と、コラムの紹介をしてしまおう。

今日は、空港 鳥取についてのコラムだ。


このコラムのトップはここである
鳥取空港 の利用と周辺情報

コラムの説明から
鳥取空港のホテルだが、鳥取空港にはホテルはない。鳥取空港の徒歩圏内にもない。鳥取空港でホテルを探すのは、かなり無理がある。距離で一番近いのは、鳥取港だが、現実としては、JR鳥取駅の付近で、探すのが現実