2011年6月21日火曜日

ルクルーゼ、ル・クルーゼの やかん ケトルの購入

ブチャラティ 「もしさあ……ここにカバンが落ちてて、  中に1千万円入ったとしたら、君…とどける?」 ジョルノ 「フフフ、まさかあ~~、もらっちゃいますね……!」 ブチャラティ 「ハハハ!!正直だね……。  でもさあ…もしおれが私服警官で、それを見ちゃってたら?」 ジョルノ 「おまわりのあんたに半分握らせて…目をつぶってもらう……かな。」 ブチャラティ 「アーーーハハハハハハーーーッ!!」

今日は、アメリカ独立憲法、施行[1788]の日です。

最近の食事ですが
JR荻窪駅の北口で、てんぷら定食を食べた。冷奴をつけた。

おそらく2、3週間前に、仕事ばかりと思いつつ、やはり仕事で、こまごめ駅に、行ってきました。

さて、コラミオにコラムが公開されています。

調理器具 キッチン ケトル やかん ルクルーゼについてのコラムです。

調理器具 キッチン ケトル やかん ルクルーゼといって、何を思い浮かべるかは、これは人により、様々なんだろうと思う。
俺も今回初めて知ったのだが、そうかぁ、こんなに知らない事があったのかぁwと、けっこう感心してしまった。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
ルクルーゼ、ル・クルーゼの やかん ケトルの評判と性能
コラムの説明から
ルクルーゼ、ル・クルーゼの やかん ケトルは、ルクルーゼ、ル・クルーゼ ジャパンの公式サイトの商品一覧には掲載されていない。ある年から、ルクルーゼ、ル・クルーゼの やかん ケトルは、日本での販売が打ち