2011年6月27日月曜日

中古 アルミホイール と工場

今日の一言、格言、ことわざ
英米の物量に押し潰されて殲滅されるのが好きだ 英米攻撃機に追いまわされ害虫の様に地べたを這い回るのは屈辱の極みだ

本日は、ソ連式無痛分娩が日本で初めて成功[1953]の日だ。

最近の食事
ラーメン+大盛りチャーハンを食べた。

たぶん4日前に、定年を迎えたら家にずっといるぞと思いつつ同僚と仕事で、ひがしおうめに、行ってきた。

さて、コラミオにコラムが公開されている。

選び方 自動車 アルミホイール 中古についてのコラムだ。

選び方 自動車 アルミホイール 中古といって、何を考えるかは、これは人により、違うわな。
選び方 自動車 アルミホイール 中古には、興味がないかもしれないが、俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、その、人生まだまだ、勉強なのだと思ったり思わなかったり。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
中古 アルミホイール 選び方

コラムの説明から
中古 アルミホイール は、工場の併設されているところで購入したい。そして、その際には、中古 アルミホイールのバランスを測定してもらおう。逆に言うと、中古 アルミホイールのバランスを測定できない、設備の