2011年6月20日月曜日

ミーレ 掃除機 ノズル 付属品

今日の一言、格言、ことわざ ジョーク 名台詞などなど
人は自分の心の底を「他人」に隠したまま生活している。 しかし…… 永遠に誰にも『自分の本性』を隠したまま、一生をすごせるものだろうか? くそっ! あの一番右側の女に、 この吉良吉影の『本性』を打ち明けてやりたい… あの女に、この『心の底』を聞いてもらいたい。 おまえのその細い首をこの手で、絞め殺してみたいってことをな………

とにかく、がんばれ日本ですね。
ところで、今日は、初の日本製映画、歌舞伎座で上映[1899]の日です。

最近の食事ですが
トリ肉少しとインゲンを炒め、残りのゴハンを。塩コショウとケチゃップ。オムライスにしたいところだが、腕がないので、スクランブルにして、盛り付けライスの半分に乗せてやる。ケチャップの赤、インゲンの緑、卵の黄色。定番の弁当だ。

あと、3日前に、言うまでもないけれども、上司と仕事で、大手町駅に、行ってきた。

今日のコラミオは

家電 掃除機 ミーレについてのコラムだ。

家電 掃除機 ミーレについて興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
ミーレ 掃除機 の口コミと評判

コラムの説明から
ミーレ Miele 掃除機のノズル 付属品だが、床用ノズルの他に、すきま用ノズル、家具用ノズル、ホコリ取用ブラシが、ノズル 付属品の付属品としてついている。このミーレ Miele 掃除機のノズル 付属