2011年6月23日木曜日

京都のハローワークのマザーズ コーナー

本日の一言:
アバッキオの未来はそこで終わった………… 彼は汚職警官として罰を受けただけでなく、自分の行動が原因で 相棒を死なすという、はずす事のできない十字架を背負い……… そして彼は、身も心も「暗黒」へと落ちていった。 彼には生きがいだとか、心を動かすものは、もうなくなっていった。 どこで誰が死のうが、たとえ自分の手足がなくなろうが、心は動かないだろう… ……そうなっていった。 ただ…ひとつ……『巨大で絶対的な者』が出す『命令』に従った時は、 何もかも忘れ、安心して行動できる………… (兵隊は何も考えない)

最近食べたもの:
目白の裏通りにひっそりある店で、ライス大盛りブリの照り焼き定食を食べた。納豆をつけた。

たぶん1日前に、何だかしらないけど後輩と仕事で、品川駅に、行ってきたぞ。
さて、今日は、-ララミー牧場-放映開始[1960]の日ということだ。

まあ、だから、どうしろ・・というわけではないが・・。 で、例のごとく、コラミオのコラムを紹介だ。

失業 ハローワーク 京都についてのコラムだ。

失業 ハローワーク 京都で考えることは、まあ、各自いろんなことがあるだろうけどね。
他人の見解とか、思考とか、けっこう、驚いたりする。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
京都のハローワーク 失業経験から

コラムの説明から
ハローワーク 京都七条 マザーズコーナー住所:京都府京都市南区東九条下殿田町70京都テルサ東館2階電話番号:075-662-8609対象エリア:京都市内及び京都府南部地域 京都テルサ「マザーズジョブカ