2011年6月20日月曜日

ダイソン Dysonの掃除機のファーストインプレッション 出会い

今日の一言、格言、ことわざ ジョーク 名台詞などなど
生といふは、たとへば人のふねにのれるときのごとし。 このふねは、われ帆をつかひ、われかぢをとれり、 われさををさすといへどもふねわれをのせて、 ふねのほかにわれなし。 われふねにのりて、このふねをもふねたらしむ。

さてさて、今日は、初の日本製映画、歌舞伎座で上映[1899]の日だ。

で、最近の食事だが
ライス大盛り麻婆豆腐定食を食べた。納豆をつけた。

まあ、どうでもいいんだが こないだに、仕事ってあるだけいいよなとか何とか、同僚と仕事で、沼袋駅に、行ってきた。

今日のコラミオは

家電 掃除機 Dyson ダイソンについてのコラムだ。

家電 掃除機 Dyson ダイソンについて興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
ダイソン Dysonの掃除機 使ってます

コラムの説明から
ダイソン Dysonの掃除機は、家電量販店 Y にいた。オレンジだ・・。おまえ、オレンジなんだなぁ・・。ダイソン Dysonの掃除機の価格に対して、この色、スタイル・・。なんだこれは。お前なんか、我が