2011年6月20日月曜日

ミーレ 掃除機のアクセサリー

今日の一言、名言、格言は、これだ!
知るかそんなもん! 家族ってのは、心と心のつながりだ。 魂や血のつながりなんて、微々たるモンにすぎない。 俺は親父の本当の気持ちを知ったとき、 それが痛いほど分かった。 呪いで自分の思い通りに操って、何が我が娘だ。 ふざけんな!

今日は、サッカーワールドカップ・フランス大会 日本vsクロアチア[1998]の日だ。

これも、おなじみ、最近食べたものは、これ
銀座線虎ノ門の近くで、ライス大盛り塩サバ定食を食べた。納豆をつけた。

で、一ヶ月前なんだが、生活のために、新高円寺駅に行った。

さて、コラミオにコラムが公開されている。

家電 掃除機 ミーレについてのコラムだ。

家電 掃除機 ミーレといって、何を考えるかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、無知の知だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
ミーレ 掃除機 の口コミと評判

コラムの説明から
ミーレ Miele 掃除機には、各種のアクセサリーが揃っていて、様々なシーンで便利に使えるようになっている。新製品、モデルチェンジを頻繁に繰り替えすメーカーと違い、ミーレ Miele 掃除機は新製品も