2011年6月19日日曜日

ダイソン Dyson 扇風機 のアフターサービス

今日の一言、格言、ことわざ ジョーク 名台詞などなど
彼女に夜の関係を求めれば、体だけが目当てなのかといわれる 彼女に夜の関係を求めなければ、他に女がいるかといわれる たびたび部屋を訪れると、もっと一人の時間がほしいといわれる あまり部屋を訪れないと、二股かけているのかといわれる はやりのカッコいい服を着ると、あなたって流行にふりまわされて軽薄といわれる はやりのカッコいい服を着ないと、あなたってダサくて恥ずかしいといわれる 話を聞きながら発言すると、黙って聞いてよといわれる 話を黙って聞いていると、なにか言ってよといわれる 待ち合わせに30分遅れていくと、30分も待たせるなんてひどいといわれる 自分が30分遅れると、30分ぐらいなによといわれる やきもちをやくと、しばられるのはいやという やきもちをやかないと、もう愛はないのかという そうだねと賛成すると、自分の考えがない人ねといわれる そうじゃないと反対すると、理解がない人ねといわれる

根拠はないですが、明日はよくなる!がんばって行きましょう。
ところで、今日は、近代野球、初試合[1846]の日です。

最近の食事ですが
東京メトロの日本橋駅近くで、串カツ定食を食べた。冷奴をつけた。

あと、たぶん3日前に、何といっても上司と仕事で、たかはたふどう駅に、行ってきた。

今日のコラミオは

家電 扇風機 ダイソンについてのコラムだ。

家電 扇風機 ダイソンについて興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
ダイソン 扇風機 の口コミと評判

コラムの説明から
まあ、まだそれほどダイソン Dyson 扇風機 は時間が経過していないわけだが。ダイソン Dyson 掃除機を数年前から使っているが、何回かトラブルがあってサポートに電話した。ダイソン Dysonのサ