2011年6月20日月曜日

ダイソン Dysonの掃除機の水洗いと取説

本日の名言、名台詞、格言、ことわざは、これだ!
「爪」がのびているだろう…こんなにのびてる。 自分の「爪」が のびるのを止められる人間がいるだろうか? いない…誰も「爪」をのびるのを止める事ができないように… 持って生まれた「性」というものは、誰もおさえる事ができない………… どうしようもない…困ったものだ。

本日は、サッカーワールドカップ・フランス大会 日本vsクロアチア[1998]の日だ。

最近食べたものだが
駅前のラーメン屋で、大盛り塩バターコーンラーメン+餃子を食べた。

ところで、たしか1日前なんだが、行きたくないが上司と仕事で、京王よみうりランド駅に行った。

さて、コラミオにコラムが公開されている。

家電 掃除機 Dyson ダイソンについてのコラムだ。

家電 掃除機 Dyson ダイソンといって、何を考えるかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、人生まだまだ、学習だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
ダイソン Dysonの掃除機 使ってます

コラムの説明から
ダイソン Dysonの掃除機の吸引や性能については、文句のない家内のようだったが、ある日言い出す。この透明部分を水洗いしたい!やって!え??水洗い?電化製品の水洗い?ダイソン Dysonの掃除機の、ゴ