2011年6月20日月曜日

ダイソン Dysonの掃除機の故障

今日の一言、格言、ことわざ ジョーク 名台詞などなど
カーズ!てめーの根性はッ! 畑にすてられ、カビがはえてハエもたからねー、カボチャみてえに くさりきってやがるぜーーーーッ!!

根拠はないですが、明日はよくなる!がんばって行きましょう。
ところで、今日は、玉川上水完成[1654]の日です。

最近の食事ですが
TCATの中で、激辛チャーハンを食べた。

あと、やや怪しいがに、よんどころない事情で、新整備場駅に、行ってきた。

今日のコラミオは

家電 掃除機 Dyson ダイソンについてのコラムだ。

家電 掃除機 Dyson ダイソンについて興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
ダイソン Dysonの掃除機 使ってます

コラムの説明から
ダイソン Dysonの掃除機の故障、破損に対する対応には、概ね満足している。物理的に家内が、ダイソン Dysonの掃除機の故障を破損した時は、パーツ、部品代が必要ではあったが、何だかわからないけど、よ