2011年6月19日日曜日

ルクルーゼ、ル・クルーゼの やかん ケトルの問題点 1

今日の一言、格言、ことわざ ジョーク 名台詞などなど
最初は、まばたきほどの一瞬しか止められぬ能力だった しかし……この首のキズがなじんでくるにつれ、 2秒………3秒と長くとめられるようになった。 今では5秒は止めていられる… 時が止まっているのに、5秒とはおかしいが、とにかく5秒ほどだ……フフ いずれは一分…十分…一時間と思いのまま止められるようになってやろう

がんばらくてもいいですけど、やることは、やっていきましょう。
ところで、今日は、秀吉、キリシタン禁令[1587]の日です。

最近の食事ですが
豆カレーを食べた。

あと、たぶん1週間前に、同僚とこれもまた仕事で、青井駅に、行ってきた。

今日のコラミオは

調理器具 キッチン ケトル やかん ルクルーゼについてのコラムだ。

調理器具 キッチン ケトル やかん ルクルーゼについて興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
ルクルーゼ、ル・クルーゼの やかん ケトルの評判と性能

コラムの説明から
ルクルーゼ、ル・クルーゼの やかん ケトルの口コミや評判を見ていると、ルクルーゼ、ル・クルーゼの やかん ケトルが、万能ではないことがわかる。まあ、これは、どんな商品でも同じだ。長所、短所はあるから、