2011年7月21日木曜日

紫外線ランプと東芝、パナソニック 、LED

娘だ。四歳になる。 頼むよ、亀山……頼む。 子供……。 ああ、一番可愛い時だ。 ……一緒ですね、被害者と。 撃ち殺された被害者にも娘さんがいたんです!でも殺されたんですよ、何の罪も無いのに! ただ、それだけが今、一番大切なことなんじゃないんですか!!

本日は、第1回文化功労者選定[1951]の日だ。

最近の食べ物
東京メトロの淡路町の近所の店で、大盛りラーメン+チャーハンを食べた。

たしか2、3週間前なんだが、まあ一日机に向かっているよりは、向いているかもしれないと思いつつ仕事で、しんじゅく駅に行ってきた。

さて、コラミオにコラムが公開されている。

UV ランプ 紫外線についてのコラムだ。

UV ランプ 紫外線といって、何を考えるかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、人生まだまだ、学習だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
紫外線ランプ

コラムの説明から
紫外線ランプ、LEDは、東芝、パナソニックなどの大手もやっているが、東芝、パナソニックではなく、紫外線ランプ、LEDに特化した、優秀な中小企業も多い。特に、紫外線ランプのLEDは、まだまだこれから、い