2011年7月26日火曜日

手作り 酵素飲料の作り方 1 材料

実はこんなこともあろうかと研究所の周囲に、落とし穴を掘っておいたのだ そんな。いくらなんでロボットが落ちるような落とし穴を作るなんて非常識だわっ ふっ… 甘いな、お譲ちゃん そもそもロボットを作ろうなどと考える人間に、常識など通用しないのだ!!

今日はFBI誕生[1908]の日だそうですね。


最近の食事ですが
激辛エビカレーを食べた。

7日前に、後輩とまたしても仕事で、武蔵新田駅に、行ってきました。

コラミオでこんな記事が公開されていましたので、紹介します。
手作り 酵素飲料の作り方 1 材料

発酵 健康 飲料 酵素について何を思い浮かべるかは人によって様々だと思いますが、初めて知る事も多くて感心してしまいました。

コラムの説明から
手作り 酵素飲料の作り方だが、漬物や果実酒などを作ったことがある人には、さほど難しいとは感じないだろう。経験がないひとは、イロイロ注意したほがいいだろう。漬物も発酵食品で、手作り酵素飲料の作り方とはい