2011年7月26日火曜日

フルーツ酵素ダイエット

本日の名言 名台詞:
カエルの小便よりも………下衆な! 下衆な波紋なぞをよくも!よくもこのおれに! いい気になるなよ!KUAA! てめえら全員亡者どものエサだッ!青ちょびた面をエサとしてやるぜッ!

おそらく3日前に、四谷で、納豆定食を食べた。

おそらく3日前に、穴でも掘って記念に何か埋めるか、落書きでもするかと思いつつ、同僚と仕事で、はすね駅に、行ってきたんですう。
さて、今日は、ポツダム宣言記念の日ということなのだが。

それで、どうしたらいいのだ・・というわけではない・・。 それでは、例のごとく、コラムの紹介をする。

今日は、発酵 ダイエット 酵素についてのコラムだ。


このコラムのトップはここである
酵素ダイエットの口コミと実施の注意