2011年7月23日土曜日

ファッション・薄着による冷え性の改善法

今日の一言、格言、ことわざ ジョーク 名台詞
世界的に有名なサッカー選手のベッカムが銀行に来た。 「すいません。預金を少し下ろしたいんですが」 「はい。ところで、業務規定でございますので身分証を拝見させていただきます」 ベッカムは証明書の類を持ってきていなかったので、はたと困った。 「さようですか、ではベッカム様、これぞベッカム様と思わせるようなことをひとつ私の目の前でやって頂けないでしょうか?」 それはお安いご用と、ベッカムはサッカーボールを借りて見事な足技を披露した。 「失礼致しました。まさしくあなたはベッカム様です。さあ、どうぞ」 ベッカムと入れ違いに、ブッシュ大統領がやってきた。預金を下ろしたいがやはり証明証を持っていないという。 係員はベッカムの時と同様、代りに何かできないかと頼んだ。 「それが、私は何もできないんだ」 「何もお出来にならないのですか?」 「恥ずかしいが、本当に何も」 「本当でございますか?」 「本当なんだ、まったくの能なしなんだ」 係員は突如立ちあがると言った。 「失礼致しました。まさしくあなたはブッシュ大統領です。さ、おいくらご入用で?」

今日は、犬[〜8/23 ドッグデー]の日だ。

最近の食事
北千住の路地にあった古くからある店で、ライス大盛りチンジャオロース定食を食べた。ポテトサラダをつけた。

たしか4日前に、目的のない旅がしたい・・と思いながらも、仕事で、軍畑駅に、行ってきた。

今日のコラミオは

改善 改善法 冷え性についてのコラムだ。

改善 改善法 冷え性について興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
冷え性 改善法 原因にあわせた対処を

コラムの説明から
ファッション性を優先した薄着による冷え性の改善法は、ファッションより身体を大事にすると決心して、薄着をやめることが、冷え性の改善法である。ミニスカートで冷房ガンガンの中でいて、冷え性の改善法として、漢