2011年7月25日月曜日

発芽玄米の簡単な作り方

今日の一言、格言、ことわざ ジョーク 名台詞などなど
神技だぜ まったく… 神技か…ちがうな!! 神様ならとっくの昔に天国にいってらあな!! 地獄にもどってくるために使う神技なんてあるかよ!! 悪魔が味方してんだよ…あいつら

いろいろありますけど、日本の未来を信じて、がんばって行きましょう。
さて、今日は、バルセロナ五輪開幕。同大会では水泳の岩崎恭子、柔道の古賀稔彦と吉田秀彦が金メダル獲得[1992]の日です。

このごろのメシですが
渋谷のセンター街で、五目チャーハンを食べた。

ついでにですが、数日前に、上司といつもの通り仕事で、あすかやま駅に、行ってきた。

今日のコラミオは

健康 玄米 発芽についてのコラムだ。

健康 玄米 発芽について興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
発芽玄米の気になるアレコレ

コラムの説明から
発芽玄米の作り方だが、要するに、玄米を発芽させればいい。入れ物はなんでもいい。玄米を平らにして、人肌程度の、ぬるま湯を注いでやる。あとは放置。フタはホコリを防ぐために欲しいが、なくても発芽する。玄米が