2011年7月25日月曜日

ファンケルの発芽玄米

本日の一言:
貴様はこう云ったな。『まだまだ死なない』と。ならば、死ぬまで殺すだけだ。

最近食べたもの:
味噌バターラーメン+ライスを食べた。

たしか二週間前に、仕事しか用事はないのだろうかと思いつつ、後輩と仕事で、日比谷駅に、行ってきたぞ。
さて、今日は、日清戦争[1894]の日ということだ。

まあ、だから、どうしろ・・というわけではないが・・。 で、例のごとく、コラミオのコラムを紹介だ。

健康 玄米 発芽についてのコラムだ。

健康 玄米 発芽で考えることは、まあ、各自いろんなことがあるだろうけどね。
他人の見解とか、思考とか、けっこう、驚いたりする。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
発芽玄米の気になるアレコレ

コラムの説明から
ファンケルの発芽玄米には、ふたつの商品ラインナップがある。「発芽米」と「発芽米 ふっくら白米仕立て」である。ファンケルの発芽米は、いわゆる普通の発芽玄米といえるだろう。一方ファンケルの「発芽米 ふっく