2011年7月30日土曜日

ホテル ノルド 小樽の朝食

今日の一言、格言、ことわざ
痔ってなぁ よーひらがなで「じ」やなくて「ぢ」って書くやんかぁー 普通「ち」に点々なんか使わへんよなぁー そんでこの前辞書で調べたら「痔」も「じ」になっとたんよー

本日は、台風6号により九州で死者29名。家屋損壊110戸浸水38000棟の暴風雨被害[1973]の日だ。

最近の食事
駅前のラーメン屋で、塩バターコーンラーメン+餃子を食べた。

たぶん2日前に、花粉症だろうと仕事で、築地市場駅に、行ってきた。

さて、コラミオにコラムが公開されている。

北海道 小樽 ノルド ホテルについてのコラムだ。

北海道 小樽 ノルド ホテルといって、何を考えるかは、これは人により、違うわな。
北海道 小樽 ノルド ホテルには、興味がないかもしれないが、俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、その、人生まだまだ、勉強なのだと思ったり思わなかったり。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
ホテル ノルド 小樽 の口コミと評判

コラムの説明から
ホテル ノルド 小樽の朝食だが、通常の朝食付きのプランは、ホテル ノルド 小樽のレストランにて朝食バイキングである。まあ、何というか普通の朝食バイキングだwしかし、ホテル ノルド 小樽には、朝市での朝