2011年7月29日金曜日

ホテル サンルート 東新宿の駐車場

今日の一言、名言、格言は、これだ!
人生は芝居のごとし、上手な役者が乞食になることもあれば、 大根役者が殿様になることもある。とかく、あまり人生を重く見ず、 棄身になって何事も一心になすべし。

今日は、アメリカ ニューヨークで人工呼吸装置、第1号[1927]の日だ。

これも、おなじみ、最近食べたものは、これ
激辛エビカレーを食べた。

で、たしか1,2週間前なんだが、人類の未来を信じて、外苑前駅に行った。

さて、コラミオにコラムが公開されている。

新宿 東新宿 サンルート ホテルについてのコラムだ。

新宿 東新宿 サンルート ホテルといって、何を考えるかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、無知の知だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
ホテル サンルート 東新宿 の口コミと評判

コラムの説明から
ホテル サンルート 東新宿に限らないが、新宿など都心の駐車場の事情は、けしていいものではない。よほどの必要性がない限り、鉄道、またはタクシー利用がいいだろう。さて、ホテル サンルート 東新宿の駐車場だ