2011年7月24日日曜日

失業 手当 現在進行形 17 個別延長給付 決定

今日の一言、格言、ことわざ ジョーク 名台詞などなど
そうだな…わたしは『結果』だけを求めてはいない。 『結果』だけを求めていると、人は近道をしたがるものだ…近道した時真実を見失うかもしれない。やる気も次第に失せていく。 大切なのは『真実に向かおうとする意志』だと思っている。 向かおうとする意志さえあれば、たとえ今回は犯人が逃げたとしても、いつかはたどり着くだろう?向かっているわけだからな…違うかい?

いろいろありますけど、日本の未来を信じて、がんばって行きましょう。
さて、今日は、北の湖、21歳2カ月の最年少横綱[1974]の日です。

このごろのメシですが
田町の駅のそばで、大盛りラーメン+カニチャーハンを食べた。

ついでにですが、10日前に、寂しいけど、ほりきり駅に、行ってきた。

今日のコラミオは

失業 手当 申請 手続 ハローワークについてのコラムだ。

失業 手当 申請 手続 ハローワークについて興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
失業 手当 保険 現在受給中、失業に伴う手続きとまとめ

コラムの説明から
失業保険の個別延長給付が、無事に決定した。喜んでいいやら何やら。延長は60日である。その間に、仕事が見つからないと、いよいよ、大変である。失業認定には、応募以上の実績が必要になった。特例の閲覧は、個別