2011年7月24日日曜日

発芽玄米と無農薬

今日の一言、格言、ことわざ ジョーク 名台詞などなど
皆、大きくなっていくのではない。 皆、小さくなっていくのだ。 始めは、誰もが様々な夢を持っていた。 だが、たった1つの夢をかなえると我々はもう、別なものになろうとしても、なれなくなっている。 それにはもう、遅すぎるからな。 こう考えると、大きくなるというより、小さくなっていく、といったほうがいいのではないのか?

とにかく、がんばれ日本ですね。
ところで、今日は、GHQが新聞協会代表に共産党員と同調者の追放を勧告。レッドパージ開始[1950]の日です。

最近の食事ですが
鶯谷から距離はあるが、コロッケカレーを食べた。

あと、たしか一ヶ月前に、紹介されて、麻布十番駅に、行ってきた。

今日のコラミオは

健康 玄米 発芽についてのコラムだ。

健康 玄米 発芽について興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
発芽玄米の気になるアレコレ

コラムの説明から
農薬や化学肥料の問題は、発芽玄米や玄米だけではなく、関心を持つ人が多くなっているだろう。発芽玄米も玄米と同様で、削っていない分、農薬や肥料の影響は大きくなって当然であろう。発芽させた玄米を購入するなら