2011年7月24日日曜日

発芽玄米の栄養と成分

今日の一言、格言、ことわざ ジョーク 名台詞などなど
グリポン君、この世の中に生まれた者は、誰のものでもないんだよ。 誰の操り人形でもなくて… したいことは全部ちゃんと自分で選べるんだ。 ぼくらを作った神様がいるとしたって… そんなぼくらを、もう自分の人形だなんて思わないと思う。 自分で考える物は、モノじゃない。 造ったところまでは神様のお役目…何の糸にも操られずに自分で立って… ちゃんと生きてちゃんと死ぬのが、ぼく達の役目だ!

なんだか世の中騒がしいですが、がんばって行きましょう。
ところで、今日は、河童[芥川龍之介]忌の日です。

最近の食事ですが
五反田で怪しいお店に行かず、激辛大盛りエビカレーを食べた。

あと、一日前に、上司とまたしても仕事で、九品仏駅に、行ってきた。

今日のコラミオは

健康 玄米 発芽についてのコラムだ。

健康 玄米 発芽について興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
発芽玄米の気になるアレコレ

コラムの説明から
発芽玄米の栄養と成分なのだが、ファンケルの発芽玄米、「発芽米」のデーターが公表されていた。しかしこれは、あくまでも、ファンケルの発芽玄米、「発芽米」のデーターである。他の発芽玄米の場合は、あくまでも参