2011年7月24日日曜日

発芽玄米と炊飯器

本日の一言:
各業界で一番耳にしたくない言葉  女性でもっとも多かった回答は 『若いうちが花』  ちょっと変わって相撲業界では 『体力の限界』  ちなみに自衛隊では 『繰り返す!これは訓練ではない!』

最近食べたもの:
渋谷で、激辛チャーハンを食べた。

たしか4日前に、死なないために、国領駅に、行ってきたぞ。
さて、今日は、児島明子、日本初のミスユニバース[1959]の日ということだ。

まあ、だから、どうしろ・・というわけではないが・・。 で、例のごとく、コラミオのコラムを紹介だ。

健康 玄米 発芽についてのコラムだ。

健康 玄米 発芽で考えることは、まあ、各自いろんなことがあるだろうけどね。
他人の見解とか、思考とか、けっこう、驚いたりする。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
発芽玄米の気になるアレコレ

コラムの説明から
発芽玄米だが、玄米と違い、非常に簡単に炊飯器で炊ける。もちろん、玄米でも最近は、玄米炊きスイッチが用意されている炊飯器が増えて、簡単に炊けるようになってきているが。さらにだ。普通に玄米を入れておくと、