2011年7月29日金曜日

トーコー シティ ホテル 梅田の朝食

ポルナレフ 人間は何のために生きるのか考えたことがあるかね? 「人間は誰でも不安や恐怖を克服して安心を得るために生きる」 名声を手に入れたり 人を支配したり 金もうけをするのも安心するためだ 結婚したり 友人をつくったりするのも安心するためだ 人のために役立つだとか 愛と平和のためにだとか すべて自分を安心させるためだ 安心を求める事こそ人間の目的だ そこでだ…… わたしに仕えることに何の不安感があるのだ? わたしに仕えるだけで他のすべての安心が簡単に手に入るぞ

今日は、ゴッホ、ピストル自殺で死亡[1890]の日です。

最近の食事ですが
青山一丁目で、味噌バターコーンラーメンを食べた。

おそらく一、二週間前に、定年を迎えたら家にずっといるぞと思いつつ同僚と仕事で、しもまるこ駅に、行ってきました。

さて、コラミオにコラムが公開されています。

大阪 梅田 ホテル シティ トーコーについてのコラムです。

大阪 梅田 ホテル シティ トーコーといって、何を思い浮かべるかは、これは人により、様々なんだろうと思う。
俺も今回初めて知ったのだが、そうかぁ、こんなに知らない事があったのかぁwと、けっこう感心してしまった。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
トーコー シティ ホテル 梅田の口コミと評判
コラムの説明から
トーコー シティ ホテル 梅田の宿泊プランには、2食付、朝食付きのプランがある。トーコー シティ ホテル 梅田の朝食付きプランは、朝食券をもらうが、朝食券を持って、トーコー シティ ホテル 梅田の1F