2011年7月30日土曜日

御殿山 ガーデン ホテル ラフォーレ 東京の駐車場

本日の名言、名台詞、格言、ことわざは、これだ!
義を取り生を捨つるは わが尊ぶところ 快く受く 電光三尺の剣 ただ まさに一死をもって君恩に報いむ

本日は、北里柴三郎、ペスト菌発見[1894]の日だ。

最近食べたものだが
御徒町の活気のある中の店で、激辛大盛り豆カレーを食べた。

ところで、たしか2週間前なんだが、時は金なりだが、同僚と仕事で、こいわ駅に行った。

さて、コラミオにコラムが公開されている。

ラフォーレ品川 ホテル ガーデン 御殿山についてのコラムだ。

ラフォーレ品川 ホテル ガーデン 御殿山といって、何を考えるかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、人生まだまだ、学習だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
御殿山 ガーデンのホテル ラフォーレ 東京の口コミと評判

コラムの説明から
御殿山 ガーデン ホテル ラフォーレ 東京の駐車場は、地下3階にあり、24時間入庫可能だ。御殿山 ガーデン ホテル ラフォーレ 東京の駐車場の一般の利用料金は、通常であれば、30分で、260円だが、御