2011年7月27日水曜日

短い髪で、薄毛隠し

本日の名言、名台詞、格言、ことわざは、これだ!
人は何かの犠牲なしに何も得ることはできない 何かを得るためには、それと同等の代価が必要になる それが、錬金術における等価交換の原則だ その頃僕らは、それが世界の真実だと信じていた

本日は、14才岩崎恭子、バルセロナオリンピック女子水泳200m平泳ぎで 競泳種目では五輪史上最年少の金メダル[1992]の日だ。

最近食べたものだが
近所の古い定食屋さんで、ライス大盛りボークピカタ定食を食べた。ポテトサラダをつけた。

ところで、おそらく2、3日前なんだが、・・仕事です、他にないんです。とにかく上司と仕事で、西八王子駅に行った。

さて、コラミオにコラムが公開されている。

育毛 隠し方 薄毛についてのコラムだ。

育毛 隠し方 薄毛といって、何を考えるかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、人生まだまだ、学習だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
薄毛の隠し方と、薄毛 隠しの注意とポイント

コラムの説明から
薄毛隠し、薄毛の隠し方というと、何だか、残っている髪で、薄くなった部分をカバーするような髪型にしたくなるのが人情ではある。しかし・・。わかっているとは思うが、そうすると実は、カエって、もの悲しいことに