2011年7月21日木曜日

浄水器と紫外線ランプ

毎度おなじみ、今日の一言は、これだ! 俺は今まで刀に頓着が無さすぎた ほう・・・ ねじ伏せるまら刀に違いなど無かった これまでは ・・・・・・・・・ お借りした刀いい刀だと分かります が・・・・・・ お預かりいただいている俺の刀 明日の切り合いに間に合わせていただけないですか ・・・・・・・・ もちろんそのつもりで仕上げます

今日は、シベリア横断鉄道完成[1904]の日だ。

これも、おなじみ、最近食べたものは、これ
成り行きで冷やし中華を食べた。

おそらく6日前 タヒチに行きたいと思いつつ、現実は後輩と仕事で 永田町駅に行ってきた。

さて、コラミオにコラムが公開されている。

UV ランプ 紫外線についてのコラムだ。

UV ランプ 紫外線といって、何を考えるかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、無知の知だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
紫外線ランプ

コラムの説明から
浄水器に紫外線ランプを組み込んだ製品が、口コミでの話題、評判になっている。さて、紫外線ランプを組み込んだ浄水器なんだが、どうなんだろう。まず、害はないだろうw 紫外線ランプを組み込んだ浄水器で使われて