2011年7月23日土曜日

エアコンによる冷え性の改善法

毎度おなじみ、今日の一言は、これだ! 「思い込む」という事は、何よりも「恐ろしい」事だ………… しかも、自分の能力や才能を優れたものと過信している時は、さらに始末が悪い

今日は、潜水艦なだしおと、釣船第一富士丸が30人死亡の衝突。[1988]の日だ。

これも、おなじみ、最近食べたものは、これ
新宿の西口の繁華街にある店で、ラーメン+チャーハンを食べた。

たぶん3、4日前 同僚といつもの通り仕事で しんせん駅に行ってきた。

さて、コラミオにコラムが公開されている。

改善 改善法 冷え性についてのコラムだ。

改善 改善法 冷え性といって、何を考えるかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、無知の知だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
冷え性 改善法 原因にあわせた対処を

コラムの説明から
常に一人でいて、エアコン、冷房の温度を自分の好みに調整できる人は少数ではないだろうか。職場や会社に通勤していれば、エアコンによる冷え性の改善法は、根本的にはできない。エアコンによる冷え性の改善法は、冷