2011年7月23日土曜日

男性の冷え性の改善法

今日の一言、格言、ことわざ ジョーク 名台詞などなど
血まような紅桜・・・ お主ほどの男が情けないぞ そんなに戦いたけりゃあ このオレをかみ殺してからいくがいい! 案ずるなモス! 血まようほどオレの体に血はのこっておらん・

景気悪いね、がんばれ日本も大事だけどさ、がんばれオレ!
ところで、今日は、犬[〜8/23 ドッグデー]の日です。

最近の食事ですが
味噌ラーメン+ライスを食べた。

1,2週間前に、吹きすさぶ風がよく似合うけど、仕事で、さんげんぢゃや駅に、行ってきました。

今日のコラミオは

改善 改善法 冷え性についてのコラムです。

改善 改善法 冷え性について興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはこちらです↓
冷え性 改善法 原因にあわせた対処を

コラムの説明から
冷え性は、女性に多い症状だったのだが、近年は、男性でも冷え性が増えた。冷え性の原因である、ストレス、冷房、食生活。それだけ現代という時代が、不自然な生活、プレッシャーを強いられる時代になっていることの