2011年7月29日金曜日

トーコー シティ ホテル 梅田の駐車場

今日の一言、格言、ことわざ
船で川を渡っていた大学教授が、途中で船頭に尋ねた。 「君は哲学がわかるかい?」 「いいや、聞いたこともないですよ」 「じゃあ、君の人生の四分の一は失われた。地理学はどうかね?」 「いや、知りません」 「じゃ、君の人生の二分の一はそれで失ったも同然だ。天文学はわかるかね?」 「いいや」 「それで、四分の三が失われた」 その時、濁流にのみこまれて舟は転覆し、二人は川に投げ出された。 「泳げるのかね!?」と船頭。 「ダメだ!」教授が答えた。 「じゃあ、あんたの一生は全て失われたも同然だ」

本日は、第14回オリンピックロンドン大会開催。日本不参加[1948]の日だ。

最近の食事
丸の内線西新宿で、激辛大盛りカツカレーを食べた。

2週間前に、生き残るためには、上司と仕事で、なかがわら駅に、行ってきた。

さて、コラミオにコラムが公開されている。

大阪 梅田 ホテル シティ トーコーについてのコラムだ。

大阪 梅田 ホテル シティ トーコーといって、何を考えるかは、これは人により、違うわな。
大阪 梅田 ホテル シティ トーコーには、興味がないかもしれないが、俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、その、人生まだまだ、勉強なのだと思ったり思わなかったり。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
トーコー シティ ホテル 梅田の口コミと評判

コラムの説明から
トーコー シティ ホテル 梅田の駐車場だが、トーコー シティ ホテル 梅田には、駐車場はない。しかし、トーコー シティ ホテル 梅田に車で行くのに、事前に近所の駐車場を地図で探しておかなくても大丈夫だ