2011年7月28日木曜日

京成 ホテル ミラマーレ ディスカーロと景山

今日の一言、格言、ことわざ
痔ってなぁ よーひらがなで「じ」やなくて「ぢ」って書くやんかぁー 普通「ち」に点々なんか使わへんよなぁー そんでこの前辞書で調べたら「痔」も「じ」になっとたんよー

本日は、ロサンゼルス五輪、ソ連不参加[1984]の日だ。

最近の食事
会社の近くのカレー屋さんで、カレーライスを食べた。

たしか6日前に、紹介されて、おざく駅に、行ってきた。

さて、コラミオにコラムが公開されている。

ミラマーレ ホテル 京成についてのコラムだ。

ミラマーレ ホテル 京成といって、何を考えるかは、これは人により、違うわな。
ミラマーレ ホテル 京成には、興味がないかもしれないが、俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、その、人生まだまだ、勉強なのだと思ったり思わなかったり。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
京成 ホテル ミラマーレの口コミと評判

コラムの説明から
京成 ホテル ミラマーレのレストラン ディスカーロは、京成 ホテル ミラマーレの朝食バイキングや、土日祝日はランチバイキングをやっている。京成 ホテル ミラマーレの宿泊者は、京成 ホテル ミラマーレ